見出し画像

穏やかになってきた

新しいお薬を増やしてもらったおかげで
最近は調子がいい

感情が高ぶることも、落ち込みすぎることも
無くなり、穏やかになってきた

暇だなぁ、何かしたいなあ〜って思うように
なってきたし、良くなっている

診察のときに、先生に

「何かしたい事があればやってみて下さい。
逆に、そういう時に何もやらずに引きこもると、
また悪くなっちゃう可能性があるから
何かやってみても良いと思います」

と言われた!やったね

でも、やりたい事かぁ....
趣味もないからすぐに探すことは難しいけど
散歩、映画とか出来そうなことから
始めてみようと思います。(無理しない程度で!)

よーし、楽しみだ。

これから先、私はなんとかなる
きっとうまくいく、幸せになれるよね

一歩ずつ、一歩ずつ!

自分を大事にして生きていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?