見出し画像

もう少し

実家へ帰るまで、1ヶ月を切った

もう少しだ、本当にもう少し

東京に来てからいろんなことがあったけど
もうしばらく行くことがないんだと思うと
何だか寂しいような気がする

約3年半、短かったような、長かったような....

東京は、新しいものがあるし、なんでもあるし
楽しい街だと思う

だけど、私には合わなかったのかもしれない
タイミングが悪かったのかもしれない

色々重なっちゃったのかな

自分が病気になってから、自分と向き合う
ことが増えて、気づいたことがたくさんあった

嬉しいことだけじゃなくて
悲しいこと、悔しいことが多かったけど
それも人生なんだな...と思います

ここまで生きてきたんだから、
きっとこれから先、どうにかなるはずだよね

幸せになれるよね

病気は治らないけれど、寛解に近づけたい
少しでも元気な日を取り戻したい

自分の好きなことを見つけたい

自分が本当にやりたい仕事がしたい

景色が綺麗なところへ旅行がしたい

オーケストラを聴きに行きたい

私にはやりたいことが
まだまだたくさんあるからね

私は生きるよ、今日も生きる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?