見出し画像

おかゆ、お豆の煮たやつ、朝ごはんセット

こんにちは!
昨日は妊婦健診で久々に外に出たからか
とんでもなく身体が疲れて
死にそうでした!!


今日は張りはないけど
足のつけねというか、お腹の左右がじんわり
痛む😣はあ~~痛みに敏感になります。
次の健診2週間後が遠い…


胎動はどんどん人っぽくなっていて
びっくりします。
うねうね、ぐいぐい。
まだお腹の中にいるんだよ~✨


胃が弱っているので、夫がお粥と
五目豆を作ってくれました😊💓
おいしかった…✨✨
辛いものが好きなので、ほんとはそういうのを
たべたくて仕方ないんだけど、
今じゃない…!!!!


昨日の夜ちょっと身体冷やしちゃったから
血流悪くなったのかなあ、、、
自分の身体が信じられなくなってきました😂笑
いかんいかん、明るく~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?