見出し画像

今年の中秋の名月は🌝

こんばんは!
相変わらずメンタルに波はありますが
後期つわりらしきものが
じわじわやってきた以外は
特にトラブルがありません✨

だら~っと過ごさせてもらってるので
お腹の張りも心配なものは起きず、
ほっとしてます😊
相変わらず痛みに敏感にはなりますが
今日から30w、のんびりいきたいと思います。


今月21日は中秋の名月だそうです。
そしてなんと8年ぶりに満月と重なった
今年の中秋の名月🌝


子供の名前は月にちなんだ名前に
決めているので、嬉しい偶然✨
お月様、見れたらいいなあ☺️

秋は、昔から大好きな季節で
秋の空が小さい頃から大好きでした。
見るもの全てがきれいで、
過ごしやすくて、おしゃれも可愛くできて
わくわくする季節。
そんな季節に生まれてきてくれるんだなあ、
と嬉しく感じていて。

秋の月は特に綺麗で、
夜空を見上げるのが好きです。

月はとても美しいけれど、
太陽がいないと光れない。
生きていくなかで、自分が幸せに過ごせるのは
いつもだれかのおかげなんだよ、
どんなに年をとってもその気持ちを
忘れないでね✨

そして、決して派手ではないけど
みんなを包み込むような
見惚れてしまうような
美しい月のような女性になってください。

秋の、高い空に浮かぶ月を見るたびに
そんな想いを思い出してくれたら
うれしいなあと思いながら
名前を決めました。

最後まで迷ったもう一候補があったけど
画数が悪く😅
女の子は名字が変わるから~と言うものの
下の名前だけの画数が悪かったので
迷いに迷って、同じ月にちなんだお名前で
反対にめちゃくちゃ画数よかった方に
決まりました✨

いい方は人に愛される人生になりそうな画数で
やっぱり女の子は、できれば愛され
イージーモードな人生がいいもんね!笑
と、夫と合致!🌜️

愛され上手な女の子になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?