見出し画像

秋仕度🍂

こんばんは!
今日は入院してから自宅安静までの2週間程で
一番体調がいいです✨
昨日少しあった下腹部の痛みはひいて
今日も気になる張りはなく。
それだけでメンタルが上がります💓

外も涼しいので、窓を開けて
ソファにごろんとしながらドラマ見て。
はあ、落ち着く✨

様子を見ながら洗濯したり
お部屋の秋仕度をしました✨

玄関🍂💓

キッチンにはお人形😺
(気温と湿度…!笑
 夕方はエアコン入れました💓)

かぼちゃ🎃


お洗濯もの、畳みたかったんだけど💦
明日できたらしよう😊💓


早くしっかり、涼しくならないかなあ✨
秋、だいすき。
そんな時大好きな季節に
産まれてきてくれるなんて
幸せだなあ👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?