見出し画像

新居ができていくまで-レポ①

ご無沙汰しております。
今月結婚式を控えており、そちらのほうの準備でなかなかNote更新はおさぼりさんでした。

そんな中でも新居の方も進んでおり
旦那くんが通勤途中に寄れる位置にあるので
先日、立ち寄ってくれたようでした。

新居の様子

基礎を作っている段階です。

すごい・・・
本当にこれから私たちのお家が建っていくんだ
いよいよ始まったんだ。と少しドキドキしています

現在、旦那くんと私はそれぞれ実家暮らしのため
週末婚です(笑)

なので私は新居を気軽に見に行ける距離ではなく
実感も正直湧いていません

はやく建たないかなぁ
はやく一緒にすごしたいなぁと

平日は2人で嘆いております。

土地(50坪)に対して基礎だけ見ると
ちっちゃくね?
とも思います。

しかし、この湿度のある暑い中で作業してくれている大工さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

どうか体調やケガには十分お気をつけて
「私たちのお家、お願いしますね」
という気持ちで今はただ待つことしかできませんw


また、進展あれば報告します。

最後までお読みいただきありがとうございました*


この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,386件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?