スパダリからの溺愛「三神先生の愛し方」(全8巻)

最近、少女漫画は完結しないと読めなくなりました。
待つことができなくなったのか…
こう焦らされてる間に興味なくなっちゃうんですよね。

と、いうわけで。
実は2年前に完結してたことについ最近気づいた
「三神先生の愛し方」を一気読みしました。

内容は女子高生が幼馴染の年上男子に溺愛されるお話。
ただひたすらそれだけで最終的に8巻までいきます。

↓最終巻

少女漫画にありがちな男子を誘惑する女子が出て来て
ちょっと気持ちしんどいみたいなのが苦手な方にはとてもよい作品。

現実では絶対にありえないことのオンパレードだけど
それはもう「漫画」と割り切って(笑)

ただライバルいっぱい出て来てそれでも好きな気持ち
はぐくんでいく!って感じの少女漫画好きさんには
かなり物足りないと思います。

わたしは幸せずっと続くやつが好きなので
溺愛っぷりににやにやしながら読み終えましたv


この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?