夏のフィルムカメラ

今年の夏、本当になんだったんだろう。

行きたい場所に行けず、会いたい人に会えず、こんなに悲しい夏だったことは無い。
県外には出なかったし。

来年は自由に幸せに過ごせる夏になりますように。

そんな中でもぽつぽつ写真を撮ったので、ここに載せようと思います。
あまり出掛けなかった故にフィルムがなかなか進まなくて、いまだに現像に出せないものもあるけどとりあえず現像したところまでを何枚か。

画像2

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

カメラはCanon AutoboyS、フィルムは富士フイルムの業務用100です。

写真を撮る場面も減ってきているけど、日常を写真にでも残しておかないと、思い出がすべて流れていってしまうような気もする今日この頃です。

こんな日常、いつ終わるのだろう。マスク、いつ外せるんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?