見出し画像

体験カウンセリングで改善できない!?

題名、びっくりしましたか???😳




今は申し込みをSTOPしているんだけれども

体験カウンセリング。



これだけでは

改善出来ない人もいます。







何でかっていうと


ダイエットって1日で痩せられる?

ピラティスって1日で姿勢改善する?

塾って1日でテストの点数上がる?

補正下着1日でバスト上がる?



という事なのです。



コツコツ継続した上で

細やかな軌道修正をしてこその結果だと思うのよ。




「分子栄養」を実践してる方々へ聞きます。


治るまでどれくらいかかった???

継続して改善したのは、同じプラン???




ぽんは改善したと実感するまで

4年ほどかかっています。

しかも何度もプラン変えてる。







正直体験カウンセリングでは

対症療法をお伝えしているんですね。


まず楽になってほしいから。

根本まではお話していません。




理由は、みんな一緒じゃないからね、身体は。

私も1日じゃ分からない。

推測でしかないから。



だから

それ一生していくことになっちゃう可能性もある。





もちろん、食事量が少なくてカウンセリングを受けてくれて

食事量の見直しをアドバイス

そこでコツコツ頑張って

改善する!ってことは


あると思うよ!!



その他のパターンなんだよね、

1回じゃ分かんないとこ。







1年の継続カウンセリングを受けてくださってるAさんは

今や疲労感や花粉症を手放しています。


1年あると、季節的な不調も向き合えるので

次の年を迎えても

自分で「こうすれば対処できる」

不安を解消することができるんですよね。


(冬の方が体調悪い〜とかあるよね!)



色々対策をして


トレーニングをされる方なので、

更に上をいくための栄養

今はお話しています💊



攻めのサプリってやーつ🔥





栄養療法って

奥深いけど

薬みたいに即効性ないの。


じわじわ発揮してくる。



でも栄養で満たされた身体は

強いのだ。




栄養療法は

あなたが本来の自分に戻るための

手段の一つ。




そこを大切に

「ぽんさんに伴走してほしい!」って

言ってくださる方と一緒に


私も本気で

走り続けたいなと思うぽんなのでありました〜〜






https://lin.ee/EYrDyXa

↑プレゼント受け取ってね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?