見出し画像

アンケートが大嫌いだった

こんばんは〜☺️



MHC講座1day体験会の

2/4が終わりました👏💓




明日は3回目の体験会☺️🙌

どんな方々と会えるんだろう〜💓

楽しみです☺️✨





体験会が終わった後に

「アンケートを送っている」んだけどね、




私実は昔

アンケート嫌いだったの🤣🤣🤣












何故かというと

怖かったの。


カウンセリングや栄養が好きな気持ちは

あったんだけど

お客様の声を聞くのが

怖くて…



今思うと

自信がなかったんだろうね🥹




だからアンケートは

怖いからしなかったの☜www













でも起業塾に入って

「お客様想い」などなど学んで行くうちに



「さらに良くするために」

もちろんだけど



「自分の良さってこういうところなんだな」

「自分の強みじゃないか〜!」

「私のサービスって、こう感じてもらえてるんだな」

「え!じゃあ次のサービスこんなのにしよう〜!♡」



とか


なんだか

ワクワクするものに変わったの📝



お客様の声をダイレクトにいただくことで


自分の強みを知ることができる

=自分の自己肯定感があがる



私のサービスに感謝の声をいただく

=ナチュラルにやってた🫣

→喜びポイントなのね!と気付く!!


喜んでいただいた内容を知る

=更に具体的に投稿(講座)にしよう♡

→より良いものにしていける!!




何を怖がってたんだ。ワシ。🦅



となっているここ数日であったwww







↑項目を増やしてくださる方まで🥺💓





だからとっても丁寧に

アンケートを送ってくださる方の

文章達を見ながら


もう幸せでお腹いっぱいで

本日もスクショの宝物ボックスが

満たされていくのです☜www



ありがとうございます🥺💓

感謝の気持ちをお返ししていこう!

おりゃー!☜?




https://lin.ee/EYrDyXa

↑プレゼント受け取ってね♡


Instagram

ここにしかない情報もあるよ♡本気で不調を手放したい方はこちらも必読📝🤍


お料理代行HP

石川県、福井県のみ分子栄養学を元にお料理代行を行なっております🍳お気軽にご依頼下さい🤍


カウンセリング🤍お客様のお声

「頑張りすぎる」は栄養から改善できる!栄養×カウンセリングで心と体が解けていく🕊ハグっとカウンセリング♡本気で変わりたい人、ハグっとします

↑現在お申し込み中止しております↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?