見出し画像

かなしいという真ん中は

いつも、かなしいときは揺れてるから

それを誤魔化そうとしたんだ

だけど、いつも真ん中は揺れていた


昨日は音楽もあまり聴きたい気分じゃなかった

おかしいなあって思った

いつもなら音楽に寄り添ってもらうのに


疲れていたのか、疲労していたのか


かなしいってゆう感情はいつも叫んでるよ


いくら誤魔化してみても

なにかで被せてみても

本当の本音は

本当の音は


かなしいよって、なんでだよって

弱い音と書いて弱音

弱音ならいくらでも吐いていい


強さだけが人間じゃないからね

昨日は、ちょっと嫌な出来事があったんだ

だから、かなしいって、真ん中は結局、誤魔化せないよなって

思ったから

#悲しい #心の奥の奥 #辛かった

#本音 #弱音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?