見出し画像

快楽を満たすのが幸せではないと気づいた

エッチな動画を見ても

なんだか


時間を無駄にしてるようで

なんだか


自分

前はエッチな動画好き?

なはずでしたが

なんだか


自分、最近

最近ではないけど


なんだか…

見てても

満足しないというか


なんだか、時間の無駄なような気がして


快楽が満たされるのが幸せじゃない

中にはセックスをすることで満たされるという人も世の中にはいますが


でも、自分は

違うなあと


もっと他にやるべきことがあって

本読んだり

勉強したり


ウェルビーでのことや

そっちの方に力を注いだ方がいい


いつか、奥さんができて

本当に好きな人と

そういうことがしたい


ダラダラスマホ

Twitterなんて

なんだか、目も疲れるし


ほんとに

個人的な意見だけれど

スマホなんて無駄だなって


全てじゃないけど

ずーっと見るものじゃないと


快楽より他にやるべきことがある

会話した方がいい


#快楽 #学び #欲望 #読書 #ダラダラスマホ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?