見出し画像

ネガティブでありモヤモヤでござんす

はぁ…なんでこう俺って…
なんでネガティブというか、いやネガティブは悪くないんで
ただ、なんというんかな…
はぁ

虚しいなぁって
なんだかなぁ、この気持ちはなんなんだろか
穴があいているのか?寂しいのか?
彼女欲しいのか?癒やされたいのか?

うーん…

背中を…さすってほしい?のかな

はぁ、快楽なんかより手のひらで背中をさすってほしい、抱きしめてほしい
はぁ、泣きたいなぁ
まぁ、今日、涙がこぼれたけど
思いっきり泣きたい、子どもみたいに赤ん坊のように思いっきり泣きたい
叫びたい

あぁ、向き合いたくない現実がある
僕が欲しいのはその中にある
あぁ、あーぁ、自分でネガティブに陥れたのになぁ、はぁ、わかってんのになぁ、わかってないのかもなあ
はぁ、なんだか、むなしい、そんな夜でやんす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?