見出し画像

はぁ、仕事行きたくない…

今はバス停で、バスを待っとります
あぁ…やだなぁ、怖いなぁって

僕には広場恐怖症、対人恐怖症、パニック障害などがあります

あぁ、仕事に行くことに抵抗…行かないことにも抵抗…

簡単に休むと今度は休み癖がついて今度は行くことにハードルがあがってしまう
前職の職場もそれがあった

まぁ、自分の人生
やっぱり儚くない
SUPER BEAVERというバンドの曲に儚くないってゆう曲があるのですが

タイトル通り、全然、儚くないよなぁって
俺の人生、全然、儚くない
怖がりながらもこうして向かっている
誰かに語られなくても有名なライトが当たらなくても僕はここで生きている
色濃い人生だ。

今日も職場に行ってさえしまえば、なんとかなると思う。

なるようになるのさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?