見出し画像

天羽ころものお弁当日記【7弁当目】

こんばんは、ころもです!
明日のお弁当、彩りよくできたのでご紹介。

2023/12/1

♦︎サバ缶の炊き込みご飯
♦︎柴漬け
♦︎たまごやき
♦︎にんじんのきんぴら
♦︎ほうれん草のおひたし
♦︎カニクリームコロッケ(お惣菜)
♦︎豚汁(明日の朝用意できたら)

今日の夕飯は旦那リクエストの豚汁。
それに合わせて作ったおかずをそのままお弁当に詰めました。
にんじんのきんぴら作ってびっくり。
めーちゃめちゃ甘い。砂糖入れてないのに。
甘くて美味しいにんじん、また買おうっと。

話は変わりますが、なんところもは12月から、今働いているお店の店長になります!!いえーい!!!
どきどき。そわそわ。私に務まるのかな。
一生懸命頑張るつもり。でも、無理して1人で抱えて潰れない様に、適度に周りを頼ることも忘れずに。肩の力抜いてがんばります。

青森県はどさっと雪が降り、一面冬景色です。
大渋滞が予想されるので、店長初日の明日は超早起きして出勤します。
やることたくさんだー…頑張るぞー…!!!

早起きできるように皆様応援していてください🥹目標は4時45分起き…

それでは、ころもでした!おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?