見出し画像

【 日 南 】羨ましいぞ!鹿児島!

おはようございます!日記をつけると言っていながら、昨日は騎射場の記事を見て嫉妬に悶えていて書けませんでした!!THE GREAT SATAUMANIAN HESTIBAL 2018!実にグレーーーートじゃあぁないかぁ!!

リンゴにコムアイ、ギャランテーク和枝にペトロールズ!TKも!完全にずるい!星屑スキャットを呼ぶなんて!!(個人的にメイミー・ムーさん推しですw)セレクトした方とは趣味が合うはず!?


さて今回の本題(見出しに関係なく)wは、移住ドラフトもクライマックス!本家もクライマックスファイナルステージですね!ところで今年のセ・パの優勝チームのキャンプ地知っていますか!?両チーム日南にあるんですね!日南といえばカープ。となっていますね。(騎射場さんに書かれているので、大丈夫ですね。)

西武ライオンズのキャンプ地でもあるんです!!日南市南郷町にある南郷スタジアムがそうです!西武ファンにも必見の場所ですね!野球ファンも埼玉県出身のみなさんもいらっしゃーい!選手の姿を間近で見れるっていいですね!

ちなみにカープのキャンプ地:https://www.kankou-nichinan.jp/tourisms/1703

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?