見出し画像

【サブキャラ図鑑】 モワルンと仲間たち

- - -

【キャラクター紹介】

画像1

【モワルン】

メインキャラクター。プロフィールはこちら

【ノワルン】

名前の由来 : フランス語 noir [ノワール] 「黒」

種類 : リコリス味の猫型ジェリービーンズ

色 : ブラック

性格 : 自由気まま。戯れてきたり、姿を消したり。道でフラフラしていたところに偶然通りかかったモワルンの後をついていき、それ以来ずっと一緒。

画像2

【ミスター ハニーデュー】

名前の由来 : Honeydew Melon「ハニーデューメロン」

種類 : メロン味の棒付きキャンディ(包み紙のマントがお気に入り)

色 : グリーン

性格 : 社会問題に関心が強い。平和のために闘っているのに、見た目のせいで怖がられてしまうのが悩み。実はロマンチストで甘い言葉をよく言う。

画像3

【チューウィー & バブル】

名前の由来 : 英語 chewy 「噛みごたえのある」& bubble 「泡」

種類 : レモン味のチューウィングガム & ペパーミント味のバブルガム

色 : レモンイエロー & ソーダブルー

性格 : 基本的に無口な双子。たまに発する言葉はかなり辛口だが、的を得ているため、よく周りから相談事をされる。熱い話に涙もろくなることも。

- - -

グッズ ▶︎ ましゅまろ♪まーと
LINEスタンプ ▶︎ LINE STORE
画像 + 動画 ▶︎ インスタグラム

- - -

【♡】

モワルンの仲間たちいいね!と思ってくださった方は、ぜひこの記事にスキ♡をお願いします♪

次回は「マダム・バナーヌと仲間たち」をご紹介する予定です!お楽しみに♪

最新情報をFollow ▶︎ @mllemarshmallow.design

✨🍎温かいコメントやサポートをいただけると大きな励みになります🍎✨