見出し画像

初投稿:簡単な自己紹介と今後投稿していく内容について

◼️自己紹介

2020年10月からcode beginにてプログラミングの学習を始め
2021年9月末に8年間勤めた製造業の仕事を退職
し現在Web制作会社への転職活動しながら日々奮闘しております!


◼️現在のスキル

HTML/CSS  pro gate, code beginにて学習
JavaScript   pro gate, 忍者CODEにて学習中
Jquery        pro gate , 参考書等で基礎のみ学習
Sass           pro gate , 基礎のみ学習
サイト模写 6個ほど
ポートフォリオ


◼️プログラミング以外の取り組み


2021年4月17日に勉強会の場で開催された
LT会:「これは有益だからオススメしたい本」
のイベントにて登壇させていただきました。
初めての勉強会の参加、初めての人前での発表と
初めてづくしの環境下で緊張しっぱなしでしたが
読書に関する発表会であったため勇気を振り絞って登壇させていただきました。

この経験がきっかけとなり今ではSNSで
読書で学んだことや感じたことを発信するようにまでなりました。こちらのnoteでも発信していこうと考えております。

-実際に活用したスライドはこちら-

https://t.co/NitDmdEYhl


◼️最後に

これからプログラミングで学んだことや
読書を通じて学んだこと、感じたこと
転職活動を通してどういった対策をしたか
どういった事を聞かれたかなどを投稿していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?