見出し画像

前世から現世、未来へ

こんばんは。
まず初めに告知です!笑

実は、5月から17LIVEさんの公式芸能事務所「カーブアウト」様にお世話になることになりました。

ただ、自分が他の配信者の方と同じように顔出しして雑談したりしても、
絵にならないですし笑

かといって、ゲーム実況とかやるほど、別にゲームも上手く無いので笑

まずは2ヶ月限定でやる感じです。

具体的にやることは、このnoteで取り上げているテーマを音声ラジオ形式で発信していきたいと思っています。🙄
これが、実際にやっていくMLCカウンセリングやスポーツ栄養学の本講座の骨組みになる内容
になる感じです。🙄

自分自身も実際の講座の練習として捉えてて、
だからこそ仕事としてちゃんとやろうと意識してます!(^^)

また、なんでライブ配信をやろうと思ったのかについても書こうかなと思います。🙄

さて、今回は前回のnoteでも話題に出した数秘の話。

この話、飲み会とかの話のネタにも出来るのでおすすめ笑

数秘とは?

前回、輪廻転生の話をさらっと書きました。🙄

その中で、生まれた時に親から与えられた名前の力、
生年月日が刷り込みとして影響してくるということを書きましたね。

今回は生年月日にまつわることで、数秘はまさにこの生年月日から割り出すことが出来ます。

そういえば、昔ですけど「アークザラッド」というRPGゲームがありましてですね、
シリーズ1はLv.が60がMAXだったんですが、
実はこれは伏線で、次のシリーズ2にシリーズ1のデータを引き継げるシステムだったんですね。

そう、まるでシリーズ1(前世)の能力を引き継ぐ感じ。

実はこれと同じようなことが私たちにも起きているんです。

それが「前世から持ってきた能力」

人はみんな性格も違えば特性も違います。
生まれながらリーダー気質の人もいれば、サポートに回らせたら無類の力を発揮する人もいたり。

実はこれが「前世から持ってきた能力」で、この能力が分かっていると
「この人(自分)はどんな強みがあるんだろ?」っていうのが分かったりします。

それと同時にこの数秘を理解すると、今世で出てくる能力、
晩年で出てくる能力
が見えてきます。

つまり、あなたがどんな特徴を持っていて、どんな未来が待っているのか
青枠が掴める
といった感じです。
すごい・・・。😳

数字は全部で12種類

数秘から導かれる数字は全部で12種類になり、それぞれ特徴が異なります。
細かく書くと、とてつもない量になってしまうので、簡単に要約したものをご紹介すると・・・

• 1→リーダー、好き嫌いが、はっきりしている
• 2→サポーター、(自分越えした際は、資産家7代先までお金持ち)
• 3→子供、寝たい時に寝て、食べたいときに食べて、ママが必要
• 4→まじめにコツコツ、仕事できる
• 5→自由人、ギター片手にどっかにいく、サラリーマン向かない
• 6→愛の人、やさしい、頼まれたら断れないのがストレスに
• 7→完璧主義、仕事できる!事後報告になりやすい
• 8→金運最強、30歳までにあると、中高で衰退しやすい
• 9→マザーテレサ、みんな仲良く、よくなったらうれしい、断れない
• 11→神のメッセンジャー、繊細、いるだけで伝わる
• 22→カリスマ、人の言うこときかない
          ※ただし、4ともとれるのでまじめの場合もあり
• 33→宇宙人、愛が深すぎて地球人には理解不能、日本は生きにくい

と、いった感じ。(^^)

次に数秘の調べ方について書きますね!

数秘を調べるのは超簡単!

数秘は誕生日から出すことが出来ます。

試しに本日、ニュースで来たこちらのお二人で調べてみましょう笑

まず、俳優の山田裕貴さんは1990年9月18日生まれ。
山田さんの生年月日の数字から、まずは生まれた日「18」を使います。
「18」は違う数字同士の二桁なので、「1」と「8」に分けて、この二つを足します。
すると、「9」という数字が出てきます。
これが過去の数字です。

次に今世の人生全般に影響する数字は年月日全て足します。
「1+9+9+0+9+1+8」・・・9、多いな笑
これらを足すと、「37」になりますが、こちらも違う数字同士の二桁なので、「3」と「7」に分けて足します。
すると「10」になりますが、また違う数字同士の二桁なので、
最終的に「1」という数字が出てきます。
これが今世の人生全般に影響する数字になります。

最後に40歳以降に花開くと言われていて、来世に影響を与える未来の数字。
こちらは月日を全て足します。
「9+1+8」、つまり「18」、さらに足して「9」。これが未来の数字。

つまりまとめると・・・
山田さんの数秘は
「9」「1」「9」となります。

どんな感じか要約をすると・・・

『みんなの輪を大事にする力を持ち、
       リーダーとしての才覚を磨きながら、         
             さらにチームワークを強固に出来る存在に!』

なんかとても頼り甲斐がありそうですね🙄
羨ましいスキル・・・。

こういった感じで数秘を出すことが出来ます。

さて、それでは元乃木坂46の西野七瀬さんについてはプレゼントクイズにしたいと思います。笑

西野さんは1994年5月25日生まれ。

正解者の方には前回紹介した開運ネームをプレゼント🎁
ぜひチャレンジしてみてください!

また、もしわからないことがあったら遠慮なくコメントにどうぞ!
では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?