見出し画像

尊敬できる知人で打順組んでみた

関連記事でどなたかやってられたので、俺もやってみたいと思いました!!

1番センター 他大学の原くん

この人は同い年で、大学の部活でよく戦うライバルチームの主力選手です。
高校時代は甲子園に出場し、夏終わってから受験勉強で東京の有名私立大に入学した強者です。
選抜チームで遠征に行った時もいい子すぎて。。。就活でも超大企業に内定をもらったという噂も聞きました。尊敬の一言。

2番ショート 高校の同期池上君

この人を見て、僕は野球を諦めました。
高1の時初めて見たこの人のプレーは今でも忘れられません。衝撃が走るとはこのこと。あかん。これまでやってきた俺の野球が全部水の泡やと思わされるくらいから上手かった。んで性格もいいやつ。人のこと悪く言わないし。彼女とも高校の時からずっと続いてるし。完璧です。頑張ってください。

3番キャッチャー 高校の監督

この人に、人間性の大切さというものを全て教えてもらいました。部活でのプレーや、技術的なことよりも。生活態度、謙虚な心。努力をする大切さ。全て生きる上での術を教えてもらいました。
かつ、この人以上に怖い人は人生で現れません。

4番ファースト 幼なじみのあーちゃん

この人は幼稚園から中学まで一緒なんですけど、完璧なんですよ。賢い。運動神経良い。周りから慕われてる。謙虚。努力家。気の利く周り見れるタイプの生徒会長。こんな完璧人間まじで見たことないです。この人のこと悪くいう人はまじでいないです。

5番サード  オカン

正直出したくなかった。身内ww
でも出さざるを得なかった。。。
ウチのオカンまず、先見性がえぐいんすよ。
あいつはあかん。あいつはのびる。芸能人とか有名人とか、俺の周りの人とかの先見をズバズバ当てるんすよね。怖いほど。
あとは根拠のない自信。これがウチのオカンは半端ない。いや。絶対いける。めっちゃ言うてます。。。

6番ライト 大学の先輩佐々木さん

この人は知人で1番カッコいい人です。
顔とかスタイルとかではなく、男としてバリ格好いい。とにかく後輩への面倒見が凄すぎる。いつでもどこでも気前がいいし。背中が大きい。男らしくて、面白い。着いていきたくなる人です。この人になりたいと思える少ない知人です。

7番セカンド 高校の先輩小松田さん

高校の時期って正直、男は特に尖ってて。自分が自分がって人ばっかなんすけど。この人は全然違った。後輩の相談もめっちゃ乗ってくれたし、とにかく優しい。いつもニコニコしてて、でも思ったことははっきり言ってくれる。みんなのことに目が向けられる人で尊敬できる先輩の1人です。

8番レフト 高2、3の担任金谷先生

この人は尊敬する人というより、人生で出会った先生の中で1番良かったと感じた先生。
いろんな先生と時間を過ごしてきましたが、この人が1番生徒目線というか、話しやすかった。これまでの先生は生徒と対してると感じる人ばっかだったけど。この先生は生徒と同じ方向を向いてくれている感じ?とにかくいい先生だった。

9番ピッチャー 姉ちゃん

正直出したくなかった。パート2w
でも尊敬できるんすよね〜。めっちゃ勉強できて、とにかく人の悪口を聞いたことがない。鬼の努力家で、フットワークがなんせ軽い。友達との飲み会が2.3個同日に開催されたら、体が2.3体欲しいって言うほどの陽キャ。。。まじで尊敬www

最後まで読ん頂きでありがとうございました!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?