洋服ショッピング苦手な人集合!!

僕は服に興味がありません。(かなりひどいレベル)
ファッションであいつやばいな…って思われたくない気持ちはあるんすけど、お洒落になりたい!とは一回も思わないんすよね。

だから洋服ショッピングが大の苦手。

IKEA、コストコ、ホームセンター、家電屋的な、服じゃないショッピングは全然好きな方なんですよ!!
でも、洋服ショッピングだけほんまにきついんすよね…絶対わかる人おると思う!!


まず、服に興味がないからめっちゃ疲れるんすよw
おもんない映画ずっと見せられてる感じ。
それで服好きな人って洋服ショッピングの時めちゃくちゃ歩くでしょ!

バリ座りたくなるんすよ!

ほんまに開始30分くらいからベンチ探してるもん。
アウトレットとか一生座っときたいw


そして

洋服ショッピングの1番苦手なのが試着!!

試着苦手な人絶対いっぱいおると思う!

試着って緊張しません??着替えてジャーン!どうや!着替えて見違えった俺は!!って感じ。

ほんで試着室に入って着替えてる間にどっか行く友達がほんまに許されへん。。。
店員さんとの1on1まじきつい。
なんなら店員さんもおらんくなってる時あるからね!!
満を持して外出たら、誰もおらん。バリ恥ずいから。

かといって試着せず服買う気も勇気はないのよ。
そうなると、あの試着の緊張を味合わなあかんくらいなら服ダサくていいわって開き直っちゃう。。。


共感できる人となら洋服ショッピング行きたい!!
最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?