見出し画像

こまったこまった

2023年3月27日(月)

いつもどおりに起床。
そして洗濯から始まる1日。
3月最後の1週間だ。

仕事開始。
とにかくやらないといけないことがいっぱい。
進めていくが、同僚からの質問などで時間をロス。

午後イチで社内MTG。
こんな膨大な量、どうやってやれっていうのよ。
ていうか、業界の構造わかってんのかな?
すげえ無意味だけど、やるしかないんだろうな。

昼休憩。
スーパーへ買い物に行った後、ココイチで豚しゃぶ&ほうれんそうカレーで一服。

自宅に戻って、仕事再開。
ああ、やる気が起きない。
なんとなく過ごして仕事終了。

こまったな~。
忙しいのに手につかないよ。
明日は挽回しよう。

というわけで、夜さんぽ。
近所をああでもないこうでもないと考えながら歩いてノルマを達成。
その足で自転車に乗り、ラーメン屋で夕食。
カレーとラーメン。
高カロリーなんだから気をつけないとだろ。

風呂に入って、まったり。
『罠の戦争』と『ダ・カーポしませんか?』の最終回をリアルタイム視聴。
なんで最近のドラマはラストに含みを持たすのだろう?
『大病院占拠』もイヤな感じだっしな。
そんななかで『ブラッシュアップライフ』は一番良かったかも。
『警視庁アウトサイダー』も良かったな。

『週末極楽旅』の録画を観ていたらウトウト。
結局ウダウダしてしまい、深夜1時半ごろ就寝。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。