見出し画像

ときにはメンチカツのように

2024年5月22日(水)

いつもどおりに起床。
掃除をして洗濯物を畳む。
あんパンを朝食に。
最近あんパンばかり食べている。
手軽でいいんだよな。

仕事開始。
色々あったけど、いつもどおりに動いている。
粛々と仕事をしてから休憩。
パスタをパキットで食べる。

仕事再開。
商談をはさみ、珍しく定時で終了。

取引先や友人からの連絡。
ラリーを楽しむ。
20時過ぎから夜さんぽ。
いつものコースを歩いてから、定食屋でメンチカツ定食。
肉厚で濃厚でウマすぎる。
トンカツではないけど、自分の味を出せるメンチカツの存在はうらやましいと思う。
メンチカツのような人間になろう。
一瞬そんなことを思うが、明日には忘れているんだろうな。

自宅到着。
ノルマは達成。
風呂に入りまったり。
ゲームをしたり、Kindleで本を読んで深夜1時ごろ就寝。

明日は朝早いんだった。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。