見出し画像

やってもうた

2024年7月29日(月)

いつもどおりに起床。
掃除をして洗濯物をたたみ、昨夜失敗した調髪に再度チャレンジ。
う~ん、ボコボコだ。完全に失敗。
取り返しがつかない。
どうせなら坊主にしたほうがいいかな。
幸い出勤も当面ないし、外出時はキャップを被るから周囲にバレることはないからいいか。

仕事開始。
とある面談あり。無事に次のステージに進めることになりそう。
まわりも大丈夫だったとのことで、これまた安心。
まだまだスタート地点なのだろうけど、努力が少しずつ報われているということだろう。

商談をはさみ昼休憩。
自転車で駅前の蕎麦屋へ行く。
鳥せいろで癒される。

帰宅して、次の会議までは半裸で仕事。
とにかく暑い。

途中、日記を加筆。
思うところがあって。

面談立ち会い、会議、商談のあとに残業して仕事終了。
月曜日から働きすぎたかな。

21時ごろ散歩へ。
安定のインドカレー。
カレーに頼らないと思っても、遅くまで開いているお店がカレーなのだからしょうがない。
そしてうまいから、ナンをついついおかわりしてしまう。

帰宅。
本日もノルマを達成。

シャワーを浴びて、たっぷり汗を流す。
気になって、さらに調髪。
ああ…さらに取り返しがつかない。
やってもうただ。

とある方に連絡。
ボクらはキッドチルドレンだったんだ。

ラジオ番組の編集をして、YouTubeを観てから深夜1時ごろ就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。