見出し画像

止まらない終わらない

2024年2月28日(水)

7時ごろ起床。
掃除をして身支度を整えてから出発。

小一時間後に事務所に到着。
昨日と変わらず、仕様変更に伴う質問対応に追われる。

昼から商談を立て続けに行い、ようやく休憩。
天下一品のこってりラーメンをかなり久しぶりに食べる。
ウマい、ウマすぎる!

仕事再開。
まだまだ止まらない終わらない。
緊急の会議。
少しだけ前進。
それでも対応をなんとかやるが、キリがないので仕事終了。

こんな時はヤケ食いしたい。
焼肉ライクでメガ盛りセット。
バラカルビ、豚カルビ、ホルモンがついて1,380円。
いざ食べようと思った瞬間、見知らぬ電話番号から着信。
個人の携帯番号を上司から教えてもらったとのこと。
それって常識の範囲外じゃない?
その人にそういうのはNGですと伝える。
何も悪くないのだろうけど、さらに別に人に携帯番号が知られたくないから強く言う。
もちろんフォローは忘れずに。
イライラしたが、肉を焼いて食べる。
これで安心。大満足。

帰宅して風呂に入ってまったり。
テレビを観て、YouTube配信を観てのんびりする。
明日も案件の続きだな、とため息を吐いて深夜1時ごろ就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。