見出し画像

あしたがあるのに

2023年10月19日(木)

いつもどおりに起床。
やることをやって仕事開始。

毎週やることの締切時間が最近早まっている。
逆に集中できているからいいのだけど。

昼休憩。
定食屋のお弁当を求めに行ったが売り切れ。
パン屋と精肉店で買い物。
調理パンとコロッケで簡単にランチを済ませる。

仕事再開。
なんとなく乗らず。
昨日連絡した方々から連絡あり。
来週2件アポが取れる。いろいろと楽しい話ができそう。

同僚からの不満に付き合って仕事終了。
Kindleでマンガを読んでいたらハマってしまう。
21時ごろ夜さんぽ。
ラーメン屋の誘惑に負けず、歩道橋を3つ渡ることで邪念を断ち切る。

かなり遅い夕食。
手羽先の唐揚げと米粉パン。

博士のYouTube生配信視聴。
『アントニオ猪木をさがして』のお話。
そう、出演者は誰も悪くない。
それなのに、出演者を非難するのは確かにおかしい。
私は猪木さんのプロレスも現代のプロレスも好き。
だから古参マウントを取る気もない。
今を生きている選手が今を表現すればいい。
まあ急に入るミニドラマパートは「…」とはなりましたが。
ただ総合的には、私はダメだったなというだけ。

マンガの続きを読んでいたら深夜3時。
あわてて就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。