見出し画像

いろいろとあるんですね

2023年12月5日(火)

いつもどおりに起床。
洗濯物を畳み、掃除をして『ラヴィット』でのんびり。

仕事開始。
やることをやるだけ。

社内会議や同僚の相談やら。
部下が仕事の順番を間違えていたので、いろいろと諭す。

昼休憩。
ちょっと遅めなので、ほっともっとでのり弁を購入。
ついでに精肉店で手羽先から揚げも購入。
ほっともっとののり弁は胸やけが起きないからありがたい。

仕事再開。
定例会議をしてから、各所への連絡等で終了。

夜さんぽ。
今日もスーパーで買い物。
たこと納豆を購入。特売になったねぎとろ巻もゲット。

風呂に入ってから、納豆たこキムチをつくる。
結構量が多い夕食。
手羽先は相変わらずうまい。
納豆たこキムチも短時間の漬け込みだけど、味が染みてうまい。
明日もやろう。

YouTube配信を観て、香ばしい話にゾクゾク。
あの話、今度はいろいろとしてみたい。

いろいろとやりとり。
ツラい考えもあれば、一方的な勘違いで間違ったことを言い放つ人もいる。
いろんな人がいる。

U-NEXTで『後から前から』を観てしまう。
80年代当時は、とにかくセクシーなシーン主体だからストーリーはかなり端折っている。
結構リアルな絡み。これはこれで当時の男性たちは楽しんだろうなあ。

深夜1時ごろ就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。