見出し画像

本日も嗜む

2023年2月26日(日)

深夜4時20分。
急に目が覚める。
酔いが醒めたようでノドが渇き、水をゴクゴクと飲む。
そこから目も覚めてしまい眠れなくなる。
音楽を聴いて、少しウトウトしかけるもやはり目が覚めてしまう。

結局、朝7時ごろ起床。
洗濯をして掃除をしてから風呂に入る。
風呂上がりに昨晩買ったミスドのチョコファッションを食べる。
おいしい。

昨晩録画していた番組をチェック。楽しむ。

同じく昨晩録音したラジオ番組の編集作業。
ウトウトする。だからもう一度横になる。
約2時間ほど寝たらスッキリする。

もう昼か。
スッキリしたと思ったけど、なんかダルいな。
というわけで歩くことに。
お気に入りのベーカリーで吟味。

自宅に戻り小休止。
テレビを観てから準備をして16時過ぎに出発。
バスで揺られること20分。
日体大前で降車。

ここから歩いて本日の目的地へ向かう。
所用時間は15分ほど。

金色のポストを発見!
なんでも金メダリストゆかりの地にあるポストを金色に塗るプロジェクトがあるらしい。

そしてライオンがいたから、ついつい撮影。

17時ちょい前に目的地に到着。
本日は20年ほど仲良くさせていただいたいる方との会食。
おいしい焼き鳥をいただく。

油揚げの中には肉や野菜が豊富に詰まっていました

4時間ほど昔話や今の仕事にリンクする話など、とにかく盛り上がる。
そして申し合わせたかのように、お互いが好きなベーカリーのおすすめパンの交換も。
こういうお付き合いができるのが本当に楽しい。

帰りは電車で帰宅。
健康診断後に3日連続で飲酒。
しかも楽しい人々との時間を過ごせたことに感謝。

『ブラッシュアップライフ』視聴。
そういうことだったのか。
待てよ、ということは実はあの人たちもやり直しをしているのでは、という疑問を抱いて来週を待つことに。

シャワーで済ませて、少しだけゲームをして深夜1時ごろ就寝。
2月もまもなく終わるんだね。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。