見出し画像

溜めるとよくないですね

2024年7月9日(火)

いつもどおりに起床。
掃除をして洗濯物をたたみ、スムージーを飲んで気合を入れる。

仕事開始。
4日も休んだので、あまりやる気が起きない。
ただメールやらいろいろと溜まっているので、一気に処理。
集中すれば、すぐに終わる。

会議をはさみ、昼休憩。
買っておいたパンで済ます。

仕事再開。
定例会議をして、残りの仕事をして退勤。

早めに夜散歩に出かける。
いつものコースを歩き、町中華でチャーハンを食べる。
相変わらずウマい。

コンビニでプライベートブランドの安い梅サワーやらなにやらを購入して帰宅。
ノルマは達成。

すぐにシャワーを浴びて、汗を流す。
少しまったりしてから、わずかに残った納豆たこキムチを消化。
冷やしておいた梅サワーが沁みる。

本を読んだり、テレビを観たりしているうちにウトウト。
深夜1時ごろ就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。