見出し画像

ハードの中に見えた光

2023年5月26日(金)

いつもどおりに起床。
やることをやって仕事の準備。

仕事開始。
取引先からいろいろと質問など。
すべてに対して細かく応対。
結構時間がかかる。
調べればわかることをオレに聞くな!

昼休憩。
久しぶりに蕎麦を食べたくなる。
しかいお目当ての店はおやすみ。
どうしよう。
結局、つけ麺を食べることで気持ちを収める。

仕事再開。
別部署から提案された案件。
すぐに動き、連絡を取りまさかの展開!
こういうとこだな、私の取り柄は。

なんか最近、変にバタバタしていて余裕がなくなってないかなと思ったけど、自分を信じていればいい方向にはなるんだなと。
少し安心。

終業時間間際、とある案件で同僚から相談。
どう考えても同僚の不備なのだが、それを良い方向に持っていくのも私の仕事。
なんとか事なきを得る。
少しだけ残業して終了。

さんぽに行こう。
いつものコースを歩き、今日は食べたい気分だったので町中華でチャーハン大盛り。
やっぱり好きだわ。

本日もノルマ達成。
ラジオを聴いて、『オールナイトフジコ』を視聴。
出演している女子大生に興味はない。
今回は極楽とんぼの山本さんが出演して、イジリー岡田さんも出演している。
そして金曜深夜。
うわ~17年ぐらい前に『吠え魂』(ラジオ番組)でふたりが共演したんだよな。下ネタを言う坂上二郎のネタ、最高だったな。
さらに仕事関係の人がこっそり出演していてビックリ。
なんかこういうのは嬉しいもんだ。
無事に見終えて、ウダウダしているうちに深夜3時。
明日は朝が早いのに。ということで就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。