見出し画像

いい時間が流れていた

2024年1月8日(月・祝)

いつもどおりに起床。
掃除をして、今年初のスムージーをつくる。
やはりおいしい。

仕事開始。
今日は祝日ですが、やることがあるので出勤に。
言うても、私の会社は祝日も出勤扱いなので当たり前。
まあリモートワークだからいいんですけどね。
本日出勤の数名と朝礼という名の雑談。
仕事に関わる話だから、長くなってもいいだろう。

意外にやることがあったので、さくさくと進める。
ビバリー昼ズを聴きながらが楽しい。
見落としがあったので、すぐに対応。

昼休憩。
出前館で注文したフレッシュネスバーガーのフィッシュバーガーセットを食べる。
やっぱりお店で食べるほうがおいしいな。

仕事再開。
意外や意外、取引先は仕事をしている人が多い。
良かった。
企画案作成もはかどる。

夕方、無事に企画がスタート。
取引先もいろいろとやってくれて助かる。
次の企画も進めているが、担当者がきちんと話していてもゴネだす。
困るけど、説得するしかない。

定時ちょうどに仕事終了。
夜さんぽに行こうと思ったが、スムージーの食材の仕込みをしていなかったので急いで対応。
20時手前に出発。
いつものコースを歩き、オリジン弁当で赤飯と唐揚げを購入。
さんぽ中のお供は、昨日放送された『コサキンDEワァオ!』。
笑いをこらえるのに必死になる。
そして3月にはイベント開催か。
また昨年みたいに2公演取れるといいな。

ノルマは達成。
今週からウォーキングを心掛けよう。

風呂に入ってから夕食。
さきほど買った赤飯と唐揚げ、納豆たこキムチ。
満足だ。

松本人志、活動休止。
裁判に備えてということは、かなり長期になりそうだな。

テレビやYouTube配信を観たり。
ちょうど眠くなってきたので、深夜0時30分ごろには就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。