見出し画像

今日も気ままに過ごす

2023年11月22日(水)

いつもどおりに起床。
やることをやって仕事開始。
部下にレクチャーをしながら、自分の仕事も済ませる。

昼休憩。
前から気になっていた弁当屋に行く。
が、あえなく休憩中。
それなら近くにあるちゃんぽんの店へと思ったらお休み。
ランチ難民になりたくないのに。。。
町中華発見。
チャーシューと玉子の炒め物定食を注文。
まあまあかな。

仕事再開。
そつなくこなして、同僚への相談でプチ残業。
なんとか終了。

週末に観たい映画の予約や『有吉の壁』を観ていたら21時。
夜さんぽ開始。
なんか気分を変えたくなり、電動キックボードに乗る。
もちろん行き先は駒沢のかっぱだ。
かっぱの隣にポートがあるので、返却先をこちらに設定。
あとはスイスイ進むだけ。
キックボードをポートへ返却して、お店に入る。
なんと先客ゼロ!
なんとなく気分がいい。
しかし、5分ほどで続々とお客さんがやって来て、あっという間に満席。
やはり人気のお店だな。
満足して、再度ポートに戻り、電動キックボードをレンタル。
帰り道も難なく、元のポートにキックボードを戻す。

前回は無謀な運転をするクルマにあわやの目に遭わされそうになったが、今回は何事もなくホントに安心。
こちらが交通ルールを守っているのだから、ビビることなどないのだ。

本日もノルマは達成。
風呂に入り、U-NEXTであるドラマをまた観てしまう。
毎回号泣だ。

YouTube配信を観て、やはりドラマの続きを観てしまう。
結局深夜2時。
明日も仕事なんだよな。。。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。