見出し画像

あれこれ多すぎるのよね

2023年5月31日(水)

いつもどおりに起床。
今日は洗濯をしよう。

仕事開始。
やることいっぱい。とにかくノンストップ。

急な案件などもなんとか対応。
でも昼休憩はいつもどおり遅い。
どん兵衛そばで済ます。

取引先から連絡。
ケアレスミス発覚。
同僚と確認して、いろいろ対応策を練る。
同僚がネガティヴ思考なため、そうはならないだろうということばかり言ってくる。
謝罪はするから、と少し強めに言ってしまう。
う~ん、修行が足りないな。
結局はなんとかなるところで話は落ち着いた。

結局、本日も少しばかり残業。
さてさて歩いて気分を変えよう。

家の近所を遠回り。
録画してあった『イキスギさん』のココイチSPを観たのもあり、ココイチに入ってしまう。

豚しゃぶカレー、ほうれん草&ソーセージをトッピング。
ライス350gの1辛。
満足満足。
歩道橋を渡って歩数を稼ぐ。
本日もノルマ達成。

風呂に入り、本を読んでまったり。
深夜0時になったら、日テレジータスで全日本プロレス特集。
超世代軍台頭前はまだ完全決着が手探りでいいな。
こういうのもまた楽しみだ。

深夜1時半ごろ就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。