見出し画像

かなりヘコむ相当ヘコむ

2023年3月16日(木)

いつもどおりに起床。
やることをやって仕事開始。

午前中からやることが多すぎる。
そして午後イチのMTGのため、おろそかにしていたことをやる。

ムリ!

何度もさじを投げるくらい、私にはこういうのは向かない。
ただ何かを察知して同僚がいろいろアドバイスを。

しかし、MTGではかなり稚拙なものを発表するという結果に。
情けないし恥ずかしい。
これからやっていく自信がなくなる。

久しぶりに堪えた。

昼休憩でリフレッシュ。
濃厚つけ麺が傷んだハートにやさしい。

仕事再開。
以前仕事をした方と商談。
予定よりも30分オーバー。少しだけ気力が戻る。

仕事終了。
いろいろやってから、本日も夜さんぽ。
今週はなるべく昼間にも歩くようにしたので、夜さんぽの時間を短めにしている。
時間を有効に使いたいからね。
だとすると、やはり早起きして朝さんぽしたほうがいいんだろうな。
ノルマ達成。

風呂に入り、夕食を済ませてから東映オンデマンドでビーバップの続きを視聴。

実にチープなつくり。
バブル崩壊後とはいえ、なんかものすごい低予算感がそこかしこに見える。
でも観てしまうんだよな。

ゲームに興じていたら深夜2時30分。就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。