見出し画像

やっぱり私はのんびりが好き

2024年5月7日(火)

いうもどおりに起床。
天気は良くないが、前日に汗をかいたこともあり洗濯。
風が強い。
せっかくいい風が吹いているが、洗濯物が飛んでいきそうなので浴室乾燥にかける。

久しぶりの仕事。
やることは溜まっているから片付けていくしかない。
忙しい。
でもダラダラしたい。

なんとか昼休憩。
永谷園のパキットがお手軽でハマりそう。

仕事再開。
やることをやって会議をして終了。
雨風が強い日中ではあったが、気づけば止んでいる。
よし散歩へ行こう。
いつものコースを歩き、無事にノルマは達成。

買っておいた豚トロを焼いて食べる。
美味しい。

風呂に入って、少しだけ後ろ髪を刈る。

テレビを観たり、本を読んだり、ゲームをしていたら深夜2時。
明日は朝が早いんだよ。
就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。