見出し画像

私がピラティスをする理由

お早うございます☺️

#スタジオGlanzです✨

私がピラティスをする理由


最初にピラティスを始めたのは


ダイエット目的でした


それからピラティスしていて腰痛にも


いいと知り、腰痛がよくでていたのが


腰痛、ぎっくり腰があまりでなくなり


今では何年かでてないです✨


私は食べるのも飲む🍺のも大好きで


365日飲むタイプで飲む=つまみ=太る



ので食べたぶん今は動いています❗


飲むのもせっかくトレーニングしたの


に筋肉によくないので週3日になりまし


た❗


もう1つピラティスをする理由


歳をとって寝たきりや介護されたくない


家族にも迷惑かけるし自分で自分のこ



とができなくなるのは嫌ですね💦



そうならないように私はピラティスを


これからも続けていきます✨


若いときより今のほうが体力もあり


元気な気がします😇


旅行にいつか行ける日がきて歩き続け


てもそんなに疲れない自信があります😉✨


皆さんもコロナで体力おちていると思


います。


少しでもいいので毎日の生活に運動を



とりいれてみてください!


運を動かすと書いて


運動‼️‼️‼️


#ピラティススタジオGLANZ


福岡市南区玉川町15-4ブルク高宮703

#福岡ピラティス


#福岡パーソナルトレーニング


#福岡ヨガ


#姿勢改善


#旅行




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?