見出し画像

炭水化物ぬけばいいわけではない

こんにちは☺️
#スタジオGlanzです✨

なかなか思ったように体が引き締まらない…と思い方❗

運動量も大事なんですが食事管理が
7割 運動3割

とも言われている程食事は大事です😃

食べたいものを我慢するのではなく、食べる物食べる質が大事です😃

炭水化物をぬきすぎるのはお勧めしないです😅

夜ぬくぐらいだといいですが💡


日本人はたんぱく質摂取量が少なすぎると言われております❗

1日にたんぱく質50グラムは摂取しないといけないのにほとんどの方がそれをかなり下回る量しかとれていないのが現実です😅

食事に赤身の肉やむね肉、大豆を食べていても足りていない😅

たんぱく質をなかなか食事でとれないかたはプロテインを飲むと補えます❗

是非飲まれてください‼️
(プロテイン飲んでも太りません)

食事のときも食べ方
例(唐揚げ定食)

始めに腸を温めるために
お味噌汁飲んでサラダ食べてから唐揚げ食べるといった順番にするだけで
体にも負担がかからない食事の仕方になります❗

そして太りにくい食べ方です!

少し変えてあげるだけで自分の体の負担を軽減し、ピラティスすることによって女性らしいメリハリボディーへの道へ近道することができます‼️



参考にして頂けたらありがたいです😃

#ピラティススタジオglanz


福岡市南区玉川町15-4ブルク高宮703


#福岡ピラティス


#高宮駅周辺


#子連れ可能ピラティス


#福岡パーソナルトレーニング

#福岡ヨガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?