見出し画像

7月と私

さて、7月も終わりですかー!
1ヶ月早いですね~!
恒例の振り返り!振り返ってみると盛りだくさんー!だった7月!

六本木交差点
寺岡シェフ

月初は六本木へ。
あの寺岡さんが六本木で間借りランチパスタのお店をやるということでちょっとお店のことをお手伝いさせてもらいました。
とってもお洒落なお店でしたー!

ボロネーゼ

パスタも美味しかったー!
場所は六本木EXシアターの裏あたり!
ベルソーニョというお店のお昼です!

江ノ島

前日に突然決まった江ノ島旅!
よく考えたら初江ノ島でした…!
デートらしいデートをしたことがないからデートらしいデートスポットに行ったことがない、ということに気付かされました…。笑

乾杯

めっちゃ暑い日で着いて早々に乾杯!
暑い日のビールは最高ですねー!!

生しらすアジ丼

お昼は生しらすアジ丼と江ノ島ビール。
江ノ島のご飯屋さんはしらす丼とか江ノ島丼とか名物のものが当然あるのですがカレーとかラーメンとかも必ずあってそういうものを頼める大人になりたいなぁと思いました。
その道のりは遠い…。

第1番の大吉

おみくじを引いたら第1番の大吉!
とっても良さそう!
しかし最後の一文
「色と酒におぼれるとわざわいがふえます」が気になる…。
酒なんて溺れる自信しかない…。笑

ロマンスカー

帰りはちょうどよいロマンスカーが止まっていたので乗車!
憧れのロマンスカー!
車内でお酒飲めなかったのが心残りでしたが久しぶりに乗れて嬉しかったー!
とっても楽しい江ノ島旅でしたー!!

打ち合わせ呑み

とあるイベントの打ち合わせで代々木の居酒屋へー!
イベントの決起と真面目な話やくだらない話をして楽しい夜でした!
激アツイベントが決まっておりますのでお楽しみに~!
早く発表したい!

日本酒飲み比べ
オリジナルビール

7月後半は家族と箱根旅行へー!
美味しいお酒をたくさんいただきましたー!!
箱根の日本酒の飲み比べとホテルオリジナルのビール!

天ぷら
和牛!

お料理もとっても美味しかったー!
味はもちろん器や盛り付けも美しくてとても贅沢な気持ちになりました…!
お肉美味しかった~!

箱根神社
芦ノ湖

翌日は箱根を少し観光しました。
連休明けの平日でしたが観光客たくさんでしたね。
観光地が賑わうというのは良いことですね~!!

ハイスクール!奇面組
VHSの数々
幻のmorphコイン

翌日は実家でのんびり。
懐かしいものがたくさんとってあってそれを引っ張り出してエモくなっていました。
うしろゆびさされ組はさすがに私が買ったものじゃないですがハイスクール!奇面組好きだったなー。

morphで働いていた時のものも多くて幻のドリンクコインも。

あと、友だちからもらった手紙がたくさんあってそういう時代だったんだなぁとしみじみ。。

健康診断

毎年恒例健康診断の時期。
バリウムの3度目になりもう慣れてきましたね…。
体重が前回から2kg減ってたー!わーい!

久しぶりの都電
お誕生日おめでとー!!

後半のお休みは月一のカイロプラクティックへ。
身体解してもらってすっきりー!

その後は次の予定まで時間があったので久しぶりに都電に乗って大塚へ。
大塚maruとbonnouのオーナー丸ちゃんが誕生日ということでビールを与えに行きました。笑
丸ちゃんも40歳かー!
おめでとうございましたー!これからもよろしくー!
飲み過ぎてしまった…。

信州みそ

味噌汁生活も引き続き頑張っております。
次のお味噌を探っていたところお土産に信州のお味噌をいただきましたー!
とっても美味しいお味噌でした!
味噌汁ライフがより楽しみにー!

しろくま最高
アロハ風

それにしても暑い日が続きますねー。
水分補給アイス補給大事ですね。。。

本日7月最終日は若者たちが夏祭りイベントをやる!ということでアロハ風シャツでテンション上げておりました。

花火があがる

花火は見れていませんが神宮球場が近いので音だけ。笑
ちょうどこの時音聞こえてました。
8月後半まで神宮球場は野球の日は花火が上がるみたいですね。
また野球場でビールもしたいなぁ。

というわけで充実の7月でしたね!
もう2023年も後半に差し掛かってきてますね。。
このあたりから加速を付けるように忙しくなっていくので気合を入れていきたいと思います。

また書きますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?