見出し画像

12月と私

さて!12月が終わっちまう!
2023年も終わりですね…!
早かった…!
というわけで振り返り~!

10万秒ライブ

私の勤めるライブハウス・代々木ラボが19周年!ということで11月から月間イベントを行ってきましたがその最後が恒例の10万秒ライブ!
毎年たくさんの人にお祝いしてもらえてホントに幸せだな~と思います。
来年はついに20周年!
はりきっていきます!

第1回マロンブランド

古い資料をガサゴソしていたら以前勤めていたライブハウスのマンスリースケジュールが出てきて見ていたら自主イベントマロンブランドの初回を見つけてテンションアップ!
10年前とのことで来年はラボの20周年もあるし盛大にやりたい所存!

写真展行きました

写真家のハービー山口さんのお写真を一度見てみたい、と思ってタイミングを狙っていたら原宿で写真展があるとのことで行ってみました!
なんとご本人が在廊されていてお話することができました…!
緊張して全然お話できませんでしたが嬉しかった。
展示の内容もとても素晴らしくて内容も相まって涙。。
またハービーさんの展示があるときは行こう。

THE BOOMの「A Peacetime Boom」

ハービー山口さんの写真が使われているTHE BOOMの「A Peacetime Boom」のジャケットは私が世界一好きなCDジャケットです。
本当に素敵なお写真。

雷門ー!

遊ぼう!どこ行こう⁉浅草行こうか⁉ということになり浅草へー。
ベタに雷門前で待ち合わせ。
年末らしく賑わってましたー。

スカイツリーとアサヒビールのアレ

お好み焼き、もんじゃを食べてスカイツリー方面へ。
もう一軒のんで楽しい時間でした。

豪華前菜

年末は忘年会!ということで美味しいお料理をいただきました…!
こちらは前菜ですが豪華!他のお料理もとっても美味しかったー!

ゆず湯

冬至、ということでゆず湯!
暖まりました~。

今年もありがとうテキーラ

年末はイベントも盛りだくさんで色んな人に会えて、色んな人と飲めて楽しかったですー。
テキーラも少々いただきましてハピー。

振り返ってみると楽しいことも悲しいこともたくさんあった1年でした。
とりあえず生きてるだけでありがたい!
そして関わってくれるみなさまに本当に感謝しております。
本当にありがとうございます。
2024年も仲良くしてくれると嬉しい!

2024年は代々木ラボも20周年!ということで鼻息荒くいきたいと思いますのでよろしくお願いします!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?