見出し画像

5月と私

さて、早いもので5月ももう終わりですねー。
そんなことを言っているのは容易に想像できたのですがあっという間に過ぎ去った5月でした。
嬉しいことも、哀しいことも、楽しいこともたくさんあった5月。
振り返り~!

東京ドームかっこいい

急に予定がなくなってしまって思い立って東京ドームへ。
当日行ってチケットが買えるかも分らぬまま、結局中には入れず東京ドームを眺めるだけになりました。
神宮球場が好きですが東京ドームもやっぱり目の前にするとかっこいいですね。
久しぶりに近くで見てテンション上がったー!

かもにく

その後はこちらも突然に西麻布Ateさんにお邪魔しました。
鴨肉とパスタ美味しかったー!
しかし、Ateさんは今月で閉店とのことで残念…。

マロンブランド・ロックマローン2023 Tシャツ

今年も恒例のイベントのTシャツ作り。
田端にあるシルクスクリーンの工房にいつもお世話になっております。
その場で仕上がりを実感できるのでとても良い。
今回は友人たちとワイワイお伺いしてワイワイ楽しい時間でした。

さくらももこ展にいきました

横浜そごうで開催されていた「さくらももこ展」へ行ってきましたー!
想像以上に盛りだくさんで見ごたえたっぷり。
いろんな面からさくらさんを知れてとても良かったです。

その後はもちろん打ち上げ。
横浜駅近くの渋い焼き鳥屋さんでサッポロラガー(赤星)をキメていたらサッポロビールの方と遭遇!
一緒にワイワイ飲んで楽しかったー!
たまたま瓶ビールのTシャツを着ていた私もナイス!笑

morph初期Tシャツ(ブレブレ。笑)

3月後半に大好きな先輩の突然の訃報がありまして、、その人を偲びに六本木へ。
たくさんの人とお会いして先輩の偉大さを再確認しました。
場所的にこみ上げるものがたくさんあったし悲しみはまだまだ消えませんがそろそろ悲しみの向こう側にいかなくちゃですね。

2023.5.21~5.26 マロンブランド・ロックマローン2023

そしてついにやって来ました!
ワタクシの生誕イベントのマロンブランド・ロックマローン2023!
今年は5/21(日)~5/26(金)の6日間、65アーティストのみなさんに出演していただきました!
去年は途中でとある疫病にかかってしまい途中から現場にいることができなかったのですが今年は完走することができました。

反省もありますが最高のイベントになりました!
それもこれもご来場のお客さま、出ていただいた出演者のみなさま、支えてくれたスタッフのおかげだと思っています。
みなさま本当にありがとうございました!

実現できるのか未知ですが還暦までこのイベントを続けたい!と思いましたので関わってくれるみなさんこれからもよろしくお願いします!

前にも書きましたが私はライブハウスというところが大好きでそのライブハウスで働いてくることができてとっても幸せだなーと思っています。
人と人が出会ったり別れたり再会を約束したり再会したり想いの集まる最高の場所なんです。
人生の半分以上を幸せだと言う自己肯定感高めのただのハッピー女ですがこの幸せな時間が少しでも長く続くようにしっかりとライブハウスをやっていきたいと改めて思う5月でした。

栗仕様のガンダム!
私とガロン。
取説まである!

そして誕生日にすんごいプレゼントをいただいたのでご紹介!
イベントにも出演してくれたJUSTSIZE JUSTICEさんが私仕様のガンダムを作ってくれました!
すごい!感動!
細部にも色んなこだわりがありしかも取説まで!
家宝にします…!

なんにもない日の夕日
サイゼ

そして、月の後半はイベントを含む連勤をやっと終え久しぶりのなんにもない休日。
ぼんやり夕日を眺めたりサイゼで一杯しばいたり。
良い休日になりました。
6月からまたがんばりましょうねー。

では、また。
おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?