見出し画像

【妊活→妊娠34w2d】かわいい夫

こんにちは。チャーミーです。

妊活→流産→離婚→婚活→再婚→再妊活と荒々しい人生の波を乗り越えて。

昨年、新宿アートクリニックにて体外受精(胚盤胞移植)をして妊娠できました。

現在34w2dです。


妊娠中、10人に3人くらいがなると言われている痔。

私もなってしまって苦痛を味わったわけですが、最近少し良くなってきました。

あまり歩いてないからかな?

お尻の調子が良ければ、本当はもっと歩きたいんですけどね。

さて、今日はうちの夫のかわいいポイントをお届けします。

誰得か知りませんが、とりあえず行ってみよう。


画像1

そろそろGが出る季節。
あいつらは配管を登ってくることもあるらしい。
Gが大嫌いな私のために、パイプユニッシュを入れてくれてました。
朝早く、会社へ行く前にやってくれたようです。
えらいよー、ナデナデだよー。
一生懸命書いた風の字がかわいい。
ちなみにこの日、私が目覚めたのは10時過ぎです。



画像2

痔であまり動けない私のためにオムライスを作ってくれました。
ご飯粒がひょっこりしてる。
頑張って形を整えた跡が見えます。
ひょろひょろの「LOVE」も良い味出してます。
すき。




もう一つ。
今日はスイーツをお土産に買ってくれました。
写真は撮り忘れ。
私の好きなメロンのケーキです。
おいしかったーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?