見出し画像

33w4d 夫の変化

こんにちは。チャーミーです。

先日、夫が出かけました。

でも出発した直後、なぜか電話がかかってきました。

珍しいことです。


夫「今ね、ベビーカーに乗った子どもがスズメをみて微笑んでたの。その子のお母さんがスズメさんかわいいねぇって言ってたの。ほほえましいなぁって思っちゃって。前までそんなこと思わなかったのにね。なんか話したくなって電話しちゃった(๑>◡<๑)」


ふっふっふ。

夫よ、私も同感だ。

特に私は不妊期間が長かったからね。

当時は子どもを好きになれなかったんですよ。

子どもを欲しているのに、子どもが嫌い。

矛盾してるけど、本当にそんな感じでした。


20代で子どもを希望し、結局産めたのは30代半ばを過ぎてからです。

約9年、不妊と闘いました。

その間、離婚したり、婚活したり、彼氏ができても婚約破棄されたりと、もーーー大変でした。

やっと子どもを授かることができて、ようやく人らしい感情を取り戻しました。
我ながら婚活、超頑張ったよ。
今の夫に会うまで200人くらいと会いました。
頑張れば人生を少し変えることができる、こともあるよねー。


▼人生って不思議なものね〜♪
 人生本のPRです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?