見出し画像

【妊活→妊娠35w0d】800倍って。。

こんにちは。チャーミーです。
妊活→流産→離婚→婚活→再婚→再妊活と荒々しい人生の波を乗り越えて。
昨年、新宿アートクリニックにて体外受精(胚盤胞移植)をして妊娠できました。
現在35w0dです。


まだ出産まで一ヵ月以上あるなんて信じられないくらいお腹がパンパンです。
あぁ、苦しい。
肺が下がらない感じ。
空気が吸い込めない。

今日、ninaru(プレママ用アプリ)で恐ろしい事が書いてありました。

画像1

子宮が800倍?!

ヤバいですね。
そりゃ苦しいわけですよ。

もうね、お風呂上がりとかハァハァいってます。
登山して酸素が薄いところにいるみたい。
昨日なんて横になりながら頭乾かしてました。

妊娠中期頃までは出産直前まで仕事をしようと思ってましたが、とんでもない。
もう今だって苦しいんですから。
今月いっぱいで臨時休業することにしました。

無理は禁物。
せっかく授かれた命ですからね。
安静にしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?