見出し画像

自己実現の為のライフコーチング(現在リニューアル中の為一時休止しております。)

今だけモニターキャンペーン
\「私」を咲かせて「なりたい」を叶える/
無料個別体験セッション   30分無料


どんな環境からでも何歳からでも
「私」を咲かせ「なりたい」を実現する🕊

心も体も人生も  ~史上最高の私になる~

-----------------------------

人生や女性であることを
半分諦めてしまっている女性へ

年齢を重ね
自分に自信がなくなってきた。
変わりたいけど変わる勇気がない。
やりたい事もあるけど一歩踏み出せない。
女性としても自信がなくなってきた。

まだ諦めるのは早いです。
そんな女性へこそ
私の想いが届きますように…。

長くなりますが最後まで読んで頂けると
とても嬉しいです。

-----------------------------

子育てもひと段落。
いざ自分の時間が出来ても
何をしていいのかわからない。
今まで家事と育児に追われ
気づけば私はこのままでいいのだろうか?

•年齢を重ね体の不調も出てきた
•疲れもなかなか取れない
•自分に自信がない
•やりたい事もあるけど一歩が踏み出せない
•そもそもやりたい事がわからない
•前向きになれない
•女性として見てもらえない


私も数年前までいつもネガティブ思考で
どんなに頑張っても何をしても
本当に上手くいかない状態でした。

でも今はまだまだ完璧ではありませんが
以前よりは断然に自分に自信が持て
やりたいことも出来て夢もでき
46歳の今一番今までの中で一番楽しく過ごせて
行動力も上がりやりたい事も叶っていってます。
そしてとても生きやすくなりました。

-----------------------------


《こんな方へ》

•自分に自信を持ちたい
•内面から心も身体も美しく整えたい
•夢を叶えたい。
•幸せを感じたい。
•やりたい事や生き甲斐をみつけたい
•女性としての魅力アップ


-----------------------------


私は幼いころから
波乱万丈の人生を送ってきました。
勉強やスポーツは出来たものの
何をしても心は満たされませんでした。
親に愛されずいわゆる
「自己肯定感」が低かったから…。

頑張ったら愛されるのだろうか?
でも頑張って結果を出しても認めてもらえない。
私の人生って何だろう?
幸せになれる日はくるのだろうか…。

-----------------------------

そんな私も25歳で結婚。
二人の子供にも恵まれやっと幸せになれる!
永遠にこの幸せが続く。そう思っていましたが
幸せはそう簡単ではありませんでした。

色々あり離婚もし
その上に追い討ちをかけるように
色んなことが重なり
人生のどん底に立った時 

このままではいけない。
変わらなくちゃいけない。
この悪い流れを断ち切らなくてはいけない。
本気で今度こそ変わりたい!

そして以前から少しやって心地よく
レッスンの時間だけが幸せを感じられた
ヨガを深く学ぶことを決心し
ヨガインストラクターになりました。

-----------------------------

ヨガを深く学び他人と比べることなく
自分自身と向き合うことで
私は私でいい。
そして今まで色々ネガティブに考えるクセも
今では落ち込むことはあっても
気持ちの切り替えが早くなり
前向きにもなりました。

私が変われたのは
ヨガとの出会いはもちろんですが
1つずつやりたいことを叶えられたのは
「コーチング」を受けたからです。
ヨガと出会い心の持ち方は変わりましたが
何かを始めようとは思っていませんでした。

-----------------------------

私は本当は何がしたいのだろう。
私の強みって何だろう。
このまま人生何もせず
終わってしまうのだろうか。
私の幸せ。って何だろう。

自分を深く掘り下げて自分を知り見つめ直し
やりたい事が見つかりそして夢も出来ました。
行動力が上がり出来なかったことも
出来るようになり、そして
やりたいこと1つ1つ叶っていきました。
それも私一人では絶対無理だったと思います。

そんな中で出会った「コーチング」
私のターニングポイントだったと思います。

-----------------------------

《コーチングとは?》

内面や奥底に秘めた思いを引き出し
行動する力に変える事で
目標達成や自己実現を促し
理想の未来に送り届ける役目をする。


コーチングは弱い人が
付けるものでもありません。
むしろ強い人や有名な方も
「願望実現」のために
コーチングをつけています。


-----------------------------

ただいま
心も体も人生も「史上最高の私になる」
ワークBOOKをプレゼントしております。
(2.3分で出来る簡単なワークBOOKです。)


-----------------------------

            〈 LINE公式アカウント〉

              
                             「体験」と
                     メッセージ下さい♡

                        こちらからです。

                           ↓↓↓


ワークをして頂き回答頂いた方限定3名様に
「30分無料体験セッション」 をさせて頂きます。

個人情報は必ず守りますのでご安心下さい。

-----------------------------
⁡ 

⁡波乱万丈な人生を乗り越え
色んな経験をしているからこそ
お伝えできることや
あなたの良さを見つけ出し
引き出すことが出来ます。

そして自ら「コーチング」を受けて
私でも1つずつやりたい事や
なりたい自分になることを叶えているので
夢へ引き上げる自信もあります。

あとヨガを学び実践し
「ヨガ哲学」を取り入れた幸せの見つけ方も
お伝えできると思います。

-----------------------------


そして女性に生まれたからこそ
ずっと綺麗でいることを諦めて欲しくない。
年齢を重ねたから出る「美しさ」があります。⁡

パーソナルトレーナーとして
「ミセスグローバルアース2021」
ファイナリストとしてのアドバイスも
きっとお役に立てると思います。


⁡ -----------------------------

どんな環境からでも何歳からでも
心から変わりたい!そして諦めなければ
変わることができます。 

人生一度きり♪後悔のないように⑅︎◡̈︎*



皆さんの一歩踏み出す勇気が
人生の分岐点となり
これからの人生が
皆さんの「思い通りの人生」を描けて
幸せになりますように♡


-----------------------------

Instagramアカウント @yoga_mkstyle

                      ↓↓↓     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?