見出し画像

心の体調不良で会社をお休みします。

皆様、こんちには。

何となく文章にした残したい気持ちなので、久しぶりにnoteを開きました。

そして私は今日…
心の体調不良で会社をお休みしました。


昨日東京は大雪に見舞われ、ビルの頭は真っ白に染まった寒い夜。
仕事終わりの私は、心の糸が切れました…。

これは私に定期的に訪れる、いつもの”波”です。

皆様にも大なり小なり気分に波があると思います。私の場合は、それが大波で迫ってくるのです。

全部投げ出して、ゼロになりたい

朝、重い体を起こして会社へ行く準備をしましたが、どうしてもいけませんでした。

何やってるんだ、自分。そう思う反面、心の回復に努めようという気持ちも湧いてきて複雑でした。

今日は明日のことは考えずに、今の自分と向き合います。

皆さんも無理はしないで下さいね。

それではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?