見出し画像

WEB中公文庫 「私の好きな中公文庫」第27回にエッセイを書かせていただきました。

中公文庫いいですよね。好きです。改めて本棚を見ると結構持っている。そんな中央公論新社さんにお声がけいただいて書いた「私の好きな中公文庫」。

中央公論新社さんと言えば谷崎。大好きな谷崎潤一郎。私の好きな谷崎潤一郎について、地元とも言える芦屋を絡めて書いて、ルポ風に写真も載せて頂いた。

怪物のように目が三つもあるiPhone15proで写真を撮れば、素人の私でも良い写真が撮れるだろうか、と考えたがiPhone15proは持っていないのでiPhoneSEで撮ってみた。

ということで、記事はコチラから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?