見出し画像

「書く習慣13日目」女性の腹だし

こんにちは!mkです。

今日は、女性のお腹だしについて話していきます。

夏になるとお腹を出す女性が増えるということに気づきました。

街中を歩いているとたまに見かけませんか?

あれもやはりファッションなのでしょうが、スタイルに自信のある人しかできませんよね。

お腹出しをみると夏になったなという感じがします。

最近は特に暑すぎるので嫌になることも多いですが、腹だし女性を見ていると少し涼しく感じます。

自分が女性だったら同じ事ができるかな?と思いつつ気になったので取り上げてみました。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?