牧海斗@(株)MKS

オウンドメディアとして活用しております。 個人と自社の特徴を伝えたく情報発信中

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記事一覧

成功事例【フォームアポ率1.03%、7件アポ獲得】分析×適正セグメント分け

シチュエーション:フォーム送信 顧客商材:プロモーション ターゲット:DX/デジタル関連部…

1

チャンスを掴めない人の特徴

確定要素にすがり、不確定要素をみない →例)YouTubeで発信する際、コンテンツを考えないで、…

1

褒めの費用対効果を考える

美容販売のシーンで スキンケア、ボディメンテをしていない男性に対して「お肌綺麗ですね♪」…

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アポ率6倍になりました!【大学生×BDR】ナレッジ共有

シチュエーション:テレアポ 顧客商材:人材紹介 ターゲット:財務経理 背景 【アプローチ…

4

S.T社:物件管理者と点検業者のデジタル化事業

シチュエーション:テレアポ 顧客商材:SaaS ターゲット:管理 背景 <テレアポ管理テク> …

3

S.M社:SaaS系メディア事業

シチュエーション:テレアポ 顧客商材:オウンドメディア 背景 先方より表題施策で高単価商…

2

案件初月にやってることTo IS向け

HowTo:ISメンバーRampノウハウ1か月目の取り組み 対象者 営業チームのメンバー 特にアポイ…

4

営業自社案件獲得でやってみた@アポ率0.08%

PDSの1巡目の結果を踏まえてどうやって数字を上げていくか、考え、実行し、分析するのがこの仕…

伝説のISが生まれた話し@ARR150万案件獲得アポ率コールtoアポで0.5%→8.5%へ

マインドセットを叩き込んだだけ。ただそれだけ。でも良い。 <「自分で考え、動く」を引き出…

私の仕事BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)について

私はBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)として営業職のフリーランスをしていますが…

成功事例【フォームアポ率1.03%、7件アポ獲得】分析×適正セグメント分け

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マインドセットを叩き込んだだけ。ただそれだけ。でも良い。 <「自分で考え、動く」を引き出…

私の仕事BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)について

私はBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)として営業職のフリーランスをしていますが…