MASAnote「始動」 0920

よく人に言われる僕の性格

ハッピー人間
幸せ野郎

いつでも幸せなんですね。僕。それは嘘か。幸せだと感じる時間が人より多いんでしょうね。幸せの基準、ハードルが低いんでしょうね。

だが、

ふわふわしてる。
言語化が不得意。

それはそうだ。

確かに。僕は本をあまり読んでこなかった。というかほぼ読んだことがない。文字が嫌いなんですねー。僕は。

そんでもって、あまり考えずに、1歩を踏み出してしまう。バカなんですねー。

僕の性格を一言で。

幸せバカ。


もうちょっと幸せの深堀をしていきたいですね。なのでこれから、気が向いたらこのノートで自分の幸せをnoteに書いてこうと思います。

「自分にとっての幸せとは何なのか 」

これが分かるようになるまでの僕の試行錯誤が僕のアカウントのnoteに上がってくと思うんで、暇になったら見ていってくださいね。