見出し画像

4.【短編】2022年バレンタインのトレンドは...??

継続投稿4日目☆
今日はサクッと!バレンタインについて💝

買う派?作る派?

私は作れたらいいな〜と思いながら
結局買う派です🙆‍♀️

インスタの「かんたん!お家で〇〇作り」みたいな料理動画(リール)を見ると、
「本当だ簡単そう!できそう!やりたい!」と思います!思うだけ☺️笑
見て満足しちゃう...☺️

2022年のバレンタインのトレンドは?

流行り病もあり、今年のバレンタインは
皆さんどんな感じでしょうか?

テレワークが増えた事もあり
「義理チョコ」が減ってるそうですよ。

その分自分や、普段なかなか会えない大切な人に
高級な映えなチョコを贈る傾向があるそうです♪

たしかに〜!
良いと思ったもの・価値があると思ったものに
お金を使うZ世代のような価値観でいいな〜と思いました(^^)♪

想いは行為で♡

私も1人、チョコを贈ってみました☺️💕
喜んで頂けて私も嬉しかったです。
あっという間に食べちゃってたけど笑

人間でテレパシーを使える人って
なかなかいないから
見える化しないと伝わらないですよね。

満員電車で優先席を譲るか迷ってる間に
譲りたかった人が降りてしまう、、みたいな。

大好きな人や感謝している人とか
そんな人たちと明日も必ず会えるとは限らない。
連絡がつくとは限らない。

今思い浮かんだ大切や人に
感謝や大好き!を伝えられる
いいきっかけになるバレンタインですね💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?